試合結果|大活躍と同門対決

6月20日(日)に試合へ参加させていただきました。

こちらの大会はコロナ前にエントリーしていた試合でしたが、1年以上の延期を経て実施されました。

主催道場の先生方とお話をさせていただきましたが、かなり悩まれた末の開催だったとのことです。

 

結果については、8名出場した大会で

・優勝 4名

・準優勝 1名

・三位 1名

と、かなり頑張ってくれました。

 

また、6年生たちは決勝戦で同門対決を実現してくれるという、私の夢をひとつ叶えてくれる素晴らしいプレゼントを見せてくれました。

※上の写真は同門対決だった決勝戦。

 

このコロナ渦において、弱音ひとつこぼさずにずっと稽古を頑張ってきた子供たちは本当に素晴らしいと思います。

 

子供たちに大きな力をもらった良い一日でした。