試合結果|忍者の里杯

11月24日(日)、草津市などで活動されている誠流塾さん主催の「忍者の里杯」へ参加させていただきました。

 

結果は

準優勝1名、三位3名でした。

 

今回は入賞を逃してしまった選手が多く、悔しい思いをしたと思いますがこれも勉強。逆に、なかなか勝てなかった選手が入賞したり、初出場の選手が入賞してくれたりと嬉しい面もありました。

 

また、試合に出なくても応援にかけつけてくれた生徒たちもおり、彼らのサポートにすごく助けられました。

 

今年の生徒たちの試合はこれで終了。2019年は試合をたくさんこなした一年となりました。

 

私は来週に最後の試合がありますので、もうひと踏ん張り頑張ります。