試合結果|みんな大活躍(岡山県大会)

 昨日は岡山県大会でした。

今回もみんな大活躍してくれたおかげで、

優勝1名、準優勝2名、三位2名、ベスト8が1名と

頑張ってくれました。

 

■入賞

・妹尾 政宗/小学4年中級クラス:3位

・和田 弦士/小学4年CSクラス:準優勝

・松井 虎心/小学3年CSクラス:準優勝

・岡本 莉空/小学3年ゼロクラス:3位

・岡本 美桜/小学1年ゼロクラス:優勝

 

いつも安定して入賞してくれる選手たちもいる中、

前回入賞できなかった選手が優勝、初出場の選手が勝ち進む

など、日々の稽古を大切に頑張ってくれた成果が見られました。

※また、毎回サポートしていただいている保護者の方も選手に

対しての指示が的確で安心感がありました。

 

私も、久しぶりの試合に出場しましたが稽古不足を痛感。

優勝はできたので、生徒たちに対してかろうじて面目を保つことが

できました。

 

今年はもう1試合残っていますので、しっかりと成長していけるよう

日々を大切に頑張っていきたいと思います。