試合結果|兵庫県大会

 2019年9月8日(日)、兵庫県大会(拳武会館)に参加させていただきました。

 

結果は、優勝2名、準優勝1名、三位1名と大健闘。

残りのメンバーは残念でしたが、それぞれ目標を持って試合をすることができました。

 

<以下、入賞者について>

・幼年部 優勝:しき君

 試合数を重ねるごとに動きも良くなってきました。決勝戦、延長でも最後まであきらめず、終了間際の上段回し蹴りが上手く決まりました。

 

・小学三年生 優勝:こうしん君

 左手を負傷しているハンデがありながらの優勝、素晴らしかったです。気持ちの強さを試合に活かせていますので、これからも強くなってくれるのは間違いありません。

 

・小学四年生 準優勝:しゅんすけ君

 念願のトロフィー獲得。試合も得意の上段回し蹴りを次々に決めて勝ち上がりました。先生からのアドバイスをすぐに実行できるのはセンスと稽古の賜物。優勝は次回にとっておきましょう。

 

・小学三年生 第三位:りく君

 初試合、初入賞。はじめての試合でなかなか勝てない選手が多い中、しっかりと気持ちをぶつけにいったと思います。先輩たちの活躍を目にしながら稽古をがんばってきた成果が表れたと思います。

 

保護者の皆様・応援の皆様もありがとうございました。