試合結果(チーム力で全員勝利)

2019年6月2日(土)、拳志道空手さん主催の第10回・国分寺杯に参加させていただきました。

 

今回は「チーム力」をテーマに、選手が持てる力を発揮しやすい環境づくりができるように意識しました。

4名出場し、結果は、優勝・準優勝・3位、ベスト8と全員が勝利と好成績を残すことができました。

 

出場した4名のうち3名は前回(3月)の試合で悔しい思いをしましたので、それを今回の試合で挽回できたと思います。

稽古の成果も出ており、動きも良かった!

 

また、本部道場の選手・保護者の方々とも一緒でしたので、情報交換をしたりと良い交流をさせていただくことができました。