初稽古&昇級しました

初稽古(1月6日)

2018年の初稽古をおこないました。

 

生徒のみんなには、今年一年で達成できそうな目標を

一人ずつ発表してもらいました。

ただ漠然と

「強くなりたい」

「上手くなりたい」

ではなく、

「試合で優勝したい」

「型をたくさん覚えたい」

など、一年間で達成できそうな具体的な

目標を発表してくれました。

 

みんなとても前向きな目標でやる気を感じたので

安心しました。

 

今年一年、みんなで頑張りたいと思います。

昇級しました

昨年の昇級審査にて見事昇級した生徒たちの帯が届きました。

 

新しい帯になるとみんなとても喜んでくれます。

当日の稽古も、いつも以上に気合いが入っていました。

 

みんなすごく上達していますので、

この調子で頑張ってほしいですね。