試合に参加しました

岡山にある魂心館さん主催の「第5回 STRONG SPIRIT」に

参加させていただきました。

 

結果は、私(指導員)が準優勝、

まさむねが優秀選手賞をいただきました。

 

回を重ねるごとに選手のレベルが上がっており、

どれも厳しい試合ばかりでした。

 

しかしながら、自ら試合に出ることで吸収できたものもありましたので、

学んだものを生徒達に還元してあげたいと思います。

 

また、今回は遠方まで応援に駆けつけていただいた道場生の方も

おり、試合中も献身的にサポートしていただいたおかげで、良い結果

を残すことができ、大変感謝しております。

※写真は、応援していただいた道場生の方とまさむね。