魂心館主催 龍虎武神杯に出場しました。


本日は岡山県の空手道場・魂心館主催の龍虎武神杯に参加させて頂きました。

 

まさむねは初めての試合でしたが、

「テコンドー・キックミット部門 3位」

「組手・幼年部 優勝」

という立派な成績を残すことができました。

 

おまけに敢闘賞まで頂き、

デビュー戦にしては十分すぎるほどの表彰を頂きました。

 

試合の出場において、

「しっかり動くこと」というテーマを決めて

稽古に取り組んだのが良い結果となりました。

 

その他にも、魂心館の道場生方の立ち居振る舞いの素晴らしさ

長岡館長による判定の解説など、多くの学びがあり指導者として

も非常に勉強になりました。

 

この経験を活かして、さらに質の高い指導を行えるように

精進していきたいと思います。