仲間が増えました(^_^)

今日はとても嬉しい出来事がありました。

新しい道場生が二人増えました(^_^)

(祝・初入門(T_T))

 

たから君(弟)、そうた君(兄)兄弟です。

 

二人は正式に道場を始める以前から体験で稽古に来てくれていて、

続けて空手をやりたい。ということで正式に入門してくれました。

 

稽古回数は少ないですが、

弟は「突き」、兄は「蹴り」とはやくも良い部分が出ています。

 

これからも一緒に稽古を重ねて強くなっていきたいと思います。


※真由姫さま、有難う御座います。

 頑張りますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    真由姫 (水曜日, 23 9月 2015 22:19)

    新しい子が入ったんですね♪おめでとうございます!福山総本部も応援しております‼